ShadowBox使わなくてもポリペイントの境界線を保持できるやり方そのに。
前回、ShadowBoxで文字のメッシュを作成して、MeshMerge-Dyamesh-Decimation-ProjectALLでポリペイント転写したけれど、
Alpha画像さえ作ってしまえばわざわざメッシュを作成しなくてもいいのかと。
作成したAlpha画像を使ってSpotlightで直接凹凸をつけてしまう。
![10](http://dado.daz.jp/perkup/wp/wp-content/uploads/2014/10/101-300x188.jpg)
左が、Alt+LayerBrush(Zsub)。
右が、LayerBrush(Zadd)。
![001](http://dado.daz.jp/perkup/wp/wp-content/uploads/2014/10/0013-620x200.jpg)
DecimationMasterでポリゴンを落として、ProjectALLでポリペイント転写。
![002](http://dado.daz.jp/perkup/wp/wp-content/uploads/2014/10/0023-620x308.jpg)