Lightwave トンネルという機能・・・その3
さらに実験を続けます。エラーが出る条件とか。
さらに実験。
今回は穴を開ける側を球形オブジェクトにして実験します。
トンネル用オブジェクトは画像のようにしまして、
早速トンネル実行!
今まではほぼ平面のポリゴンに穴を開けてみましたが、今回はそこそこポリゴンが多い湾曲したオブジェクト。
それでもしっかりとトンネルで穴を開けることができます。
次はさらに密集地の部分にトンネルを使ってみたいと思います。
トンネル用オブジェクトは画像のようにして
トンネル実行!
しかしエラーが・・・。
どうやら密集しすぎると計算しきれないようです。
エラーはでたものの結果は出ます。
一見問題なさそうですが、
画像の赤丸部分は完全にエラーで出来てしまった三角形です
気付かないだけで他の部分にもいろんなエラーが出てるかも・・・。