水面の実験!
水面の表現をしたくて、ClothFXを使って実験しました!
Soft,HardFXは難しくて断念・・・。
ClothFXで設定できる項目で、それぞれ『コットン、ラバー、ゼリー、シルク』を、長方形に当てはめています。
そして、その上で、キャラクターが踊るとどうなるかを試してみました!
結果、なかなかうまく行ったのでは・・・。あとは状況にあわせて使い分けたり、細かい設定をいじれば用途はまだまだ増えそうです!
水面の表現をしたくて、ClothFXを使って実験しました!
Soft,HardFXは難しくて断念・・・。
ClothFXで設定できる項目で、それぞれ『コットン、ラバー、ゼリー、シルク』を、長方形に当てはめています。
そして、その上で、キャラクターが踊るとどうなるかを試してみました!
結果、なかなかうまく行ったのでは・・・。あとは状況にあわせて使い分けたり、細かい設定をいじれば用途はまだまだ増えそうです!