Zbrush/Anatomy
Anatomy勉強中。
頭蓋骨作成からの続き。
眼球周り、彫りの深さを強調したフォルムに仕上げたいが…なかなか難しい。
各々のパーツのクオリティは別として、頭蓋骨をベースにすることで、ある程度決められた位置にパーツをスカルプトすることができる為顔全体のバランスに関しては違和感を持つことは少なくなると思う。
と、言い放ったばかりだがこうしてみると耳の位置がおかしい…^^;
Anatomy勉強中。
頭蓋骨作成からの続き。
眼球周り、彫りの深さを強調したフォルムに仕上げたいが…なかなか難しい。
各々のパーツのクオリティは別として、頭蓋骨をベースにすることで、ある程度決められた位置にパーツをスカルプトすることができる為顔全体のバランスに関しては違和感を持つことは少なくなると思う。
と、言い放ったばかりだがこうしてみると耳の位置がおかしい…^^;