ロボ制作 Part17
そろそろリトポしてもいいかなと思ってリトポしました
以前紹介したと思いますが、今回は本ちゃんとおさらいということで・・
まず、Qremesherガイドブラシを用意し、デティールを残したいところに
線を引きます。
ブラシでの作業なのでマウスよりペンタブのほうが線引はやりやすいです。
前後、引いてあげました。
途中、別の場所をクリックすると、引いた線が消えてしまう仕様になっていますが
Ctrl+Zで戻せます。
Qremesherボタンを押してあげれば計算されて
あとは自動的に処理してくれます。
ほとんど形は変わりません。
これでもポリ数多いんですがね・・
ラインもしっかり整っています。
結構お手軽で性能がいい感じです。
プラスこれのいいところはポリグループ単体で処理できるというところです
ここからは仕上げ作業にに入りたいと思います。