PERKUP
宮崎のCG製作会社 VR/ARの素材制作ならお任せください。
  • Works
    • 3D CG Works
    • 2D CG Works
    • 3Dプリント・3D切削・フライス・レーザー加工
  • Gallery
  • Lab. All
    • Software
      • Lightwave
        • Lightwave Plugin
        • AutomatonZ
      • ZBrush
      • Marvelous Designer
      • 3D-Coat
      • Sculptris
      • meshmixer
      • Live Animation
      • Blender
      • Unity
      • PhotoShop
      • AfterEffects
      • Others CG Software
    • 3D/2D OutputDevice
    • Motion Capture
    • ClayMation
  • Blog
    • OT blog
    • Shibata blog
    • iamiroh blog
    • Sameshima blog
    • Reference
    • Gadget
      • iPhone/iPad/iOS
  • About
    • About
    • Staff
    • Privacy Policy
  • aimm.lol : 雑貨小物製作ブランド
ritopo18-210x156
2010/08/24

3D-Coat オートリトポ auto retopology ワークフロー その3 密度の変化

Shibata 3D-Coat, Shibata blog

いろいろといじってみて分かったことを補足^^


・インポートして「リトポで四角ポリゴン化」を選択
ポリゴン数やスムーズを設定
ここまでは先日と一緒


ここでペイントしたところのポリゴンの密度が細かくなります
これはかなり助かる
数値をあげるとより細かく^^


・リトポモードでストロークラインを引いてなくてもここで引けます^^
先日ほど細かくストロークラインを引く必要がなさそうなのでここで引いてもよさげ


・そしてこれが計算結果
意外と指もいけてます^^

3D-Coat オートリトポ auto retopology ワークフロー その2 AutomatonZ Lightwave 9.6 とりあえず設定編

Related Posts

icons8-blender-3d-240

Blender, Shibata blog

After Effectsでトラッキングしたカメラの情報をBlenderへ

icons8-blender-3d-240

Blender, Shibata blog

Blender 顔等のチュートリアル動画

21

Blender, Shibata blog

Blender パーティクルに対してオブジェクトを複製コピー

  • Facebook
  • YouTube


Tel: 0986-80-5349 / Mail: ot@perkup.jp

個人情報保護方針
 みやざき犬使用許可番号280058号