PERKUP
宮崎のCG製作会社 VR/ARの素材制作ならお任せください。
  • Works
    • 3D CG Works
    • 2D CG Works
    • 3Dプリント・3D切削・フライス・レーザー加工
  • Gallery
  • Lab. All
    • Software
      • Lightwave
        • Lightwave Plugin
        • AutomatonZ
      • ZBrush
      • Marvelous Designer
      • 3D-Coat
      • Sculptris
      • meshmixer
      • Live Animation
      • Blender
      • Unity
      • PhotoShop
      • AfterEffects
      • Others CG Software
    • 3D/2D OutputDevice
    • Motion Capture
    • ClayMation
  • Blog
    • OT blog
    • Shibata blog
    • iamiroh blog
    • Sameshima blog
    • Reference
    • Gadget
      • iPhone/iPad/iOS
  • About
    • About
    • Staff
    • Privacy Policy
  • aimm.lol : 雑貨小物製作ブランド
04
2013/03/19

Lightwave11.5:整列・・・後編

Shibata Lightwave, Shibata blog

前回の続きです!

 


前回とほぼ同じような配置でオブジェクト用意。

 


今回は小さい立方体の一面だけ選択し、整列モード!

 


赤の面を先にクリックして、大きいほうの立方体の上面をクリックで

 


画像のように一面だけ吸着させることも可能です!

 


ちゃんとくっついてます!

 


最初に戻って、次は小さい立方体を全選択して整列モード!

 

 
そのままエッジをクリックして、大きい立方体の上面をクリックすれば、エッジが上面に吸着します!

 


ポイントでも同じことができます!

 

 

Zbrush! ~Custom UI~ Sculptrisのペイントモード簡易活用法

Related Posts

icons8-blender-3d-240

Blender, Shibata blog

After Effectsでトラッキングしたカメラの情報をBlenderへ

icons8-blender-3d-240

Blender, Shibata blog

Blender 顔等のチュートリアル動画

21

Blender, Shibata blog

Blender パーティクルに対してオブジェクトを複製コピー

  • Facebook
  • YouTube


Tel: 0986-80-5349 / Mail: ot@perkup.jp

個人情報保護方針
 みやざき犬使用許可番号280058号