Lightwave11.6でのAutomatonについて
これは地味にまずいことになった・・・
Lightwave11.6で、Automatonを使おうとしたのですが、
なんと・・・エラーで落ちる・・・
ボーンまでは読み込んでくれるから、その後の自動Rig作成の段階で何かしら問題があるのかな・・・。
Lightwave11.5までは問題なくAutomatonが使えるので、とりあえず11.5でAutomaton適用化させて
それを11.6に読み込ませると、特に問題なく適用化された状態で読み込まれます。
今後はこの形でAutomatonを使っていくことになるのかなあ。
ItemPickerも問題なく動きます。
歩行アニメの時に使うマルチコンストもちゃんと機能していますので安心。
ATCopyPoseなどもしっかり使えます。
一番重要な機能だと思ってるので使えて良かった。
そろそろGenomaを覚えていかないといけないかもしれない…。