DisplacementMapの情報を板ポリに反映させる方法。
いつも忘れてしまうのでメモ。
まず、UVがないと始まらないので、適当にUVを作ります。
そしてNewTextureでTextureを作成。
![08](http://dado.daz.jp/perkup/wp/wp-content/uploads/2014/11/082.jpg)
その後、凹凸が綺麗に転写されるポリゴン数まである程度分割します。
少なすぎると綺麗に反映されません。
![001](http://dado.daz.jp/perkup/wp/wp-content/uploads/2014/11/0011-620x304.jpg)
Tool-DisplacementMapのImageから、転写したいTextureをImport。
DispOn。ModeをOnにし、Intensityの値で凹凸具合を調節します。
値が決定すれば、ApplyDispMapを押して終了!
![03](http://dado.daz.jp/perkup/wp/wp-content/uploads/2014/11/032.jpg)
綺麗に反映されています。
![05](http://dado.daz.jp/perkup/wp/wp-content/uploads/2014/11/051-620x343.jpg)