Lightwave11 Bullet:粉砕編・・・その2
良く分からないエラーが出たので・・・
何回か実験していて、ある時変なエラーが起きました・・・。
演算結果が少しおかしい・・・。崩れ始めがおかしい位置から始まり、その位置から斜めに傾いてしまっています。
拡大して見ると、演算が効いていない破片が残っているようです。
設定をどういじってもこの部分から動かない破片みたいで、
こうなったらもう設定をいじっても解決できませんでした・・・。
動画で見るとこんな感じ
たまにこういうエラー?が起こるかもしれないので、
こういうときはこのオブジェクトで演算はあきらめて、モデラーで元オブジェクトを再度粉砕させてから改めて演算するか、それでもだめならオブジェクトの作り直しが必要かもしれません。